永遠のスナイパー se雪月花esがおくるmaplestoryの日記。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
newyuki.png次回のメンテナンスで未来の東京が出るそうですね
lhokayuki.pngすごいわぁ。久々にドキドキする
newyuki.png7月から始めた私たちが何言ってもねぇ。
lhokayuki.pngねぇ
karen2.pngうっさいわね。どうせ相当放置されてましたよ!!


newyuki.pngでだ
lhokayuki.pngうん
newyuki.pngこれでおいしいマップだったら、弩復活しようと思ってる
lhokayuki.pngふーん

newyuki.png・・・驚かないんだ
lhokayuki.pngいつも言ってることだし
newyuki.png
lhokayuki.png復活するする詐欺
newyuki.png;;
lhokayuki.pngで、顔のあばたーとサクチケ用にお金貯めてるわけね
newyuki.pngうん
lhokayuki.png横浜(名古屋?)行けなくなるよ?
newyuki.png努力します。
lhokayuki.pngあーあ。

tatsu.png


lhokayuki.pngおかかえ運転手ほしいわぁ


newyuki.pngば、ばかっ
lhokayuki.png

karen2.pngちょっと体育館の裏においで
lhokayuki.png・・・しまった

karen2.pngはようこんね!(早く来なさい、の意)

newyuki.png南無・・・

[ 2008-11-20 (Thu) 02:18 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:maplestory
